大変お久しぶりでございます!!

 

 事務スタッフです。

ほぼ一年ぶりとなってしまいました;;;;
事務所一同、毎日更新!!…などと言っていたのが;;;;

さて、ここ数か月、事務所の各ホームページの更新企画が持ち上がり、その準備に追われています。

全サイトを順次リニューアルすることになりました~!

全てのサイトで、現状やニュース、事例などをお知らせするポータル・サイトとしての機能も持たせることに致しました。

皆様に情報をお届けすることで、少しでも貢献していきたいと思います。

そこで、まず第一弾!
「借金問題相談室」サイトにおきまして、債務整理トピックスを整理・更新して、新たに公開しました。

昨今、かなり減りつつある「過払い金」について、大変多くのお問合せを頂くようになりました。
なぜ?と事務所一同思っておりましたが…はたと思い当たったのが、他の事務所様のCMのおかげ(??)…ではないかな~?と。

一番多いのは、やはり「過払い金の目安」です。
つまり、「私にも過払い金があるんじゃないですか??」「過払い金がある目安ってどんなものですか??」というご質問です。

ところが、当事務所の過去の事例を見ても、確かに一番多いありがちなパターンというものはありますが、そればかりではない、というものも多いため、一概に、


「○○だから、あなたには過払い金がありますよ~!!」


…とは、どうしても言えないところがあります。
また、平成22年6月を境に、過払い金が出てくる要素は激減しました。

ですので、そのあたりの事をまとめておき、このご質問をお持ちの方にお知らせしていこうということになったワケです。

一度、ご覧になって見て下さいね。

他にも企画が色々とありますので、完成し次第、ここでお知らせいたします。

では、次回また!!